かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 コメダ珈琲店

http://www.komeda.co.jp/menubook/index.html

わが町にコメダがOPEN〜。
コメダというと愛知県にあるイメージが強いけど、最近、どーも県内にコメダが増殖中なので気にはなっていたんだよねぇ。それでも、まさかこんな近くに開店するとは…!
自分、コーヒーがブラックで飲めない超甘党なので、スタバに足を踏み入れることは殆ど無いのですが何故かコメダだったら抵抗なく入れます。オサレな「珈琲店」というより、昔ながらの「喫茶店」という雰囲気だからかな。
ここでフードメニューを頼むと、値段の割にボリュームがあるのに驚かされます。ミニサラダなんかも、全然「ミニ」じゃあなかったし、名物デザートのシロノワールも「ミニ」で充分だったもん。シロノワール、レギュラーサイズだったら絶対完食出来なかった…。

http://www.komeda.co.jp/menubook/shirono.html

もーちょっとほとぼりが醒めた頃を狙って行ってみようかな。「コメダ珈琲ジェリー」が美味しそうだ…。