かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 テンションあーがーるー

今更だけど、この動画見るとテンション上がります。

動画上げてくださってるのは、日本人有名ジェーニャファンの方だと思うんだけど、よくもこんな接近度で冷静(?)にカメラ構えてられるなあ…。すんげー。
でもって、韓国のファンってノリが良くって正直、うらやましい面も。この動画見てるだけでも、あまりのノリの良さに興奮してきちゃうもん。自分も日本でのショーは行くつもりだけど、おひとりさまでどこまでキャーキャー言えるかはギモンww 発声練習でもしておこーかしらん(笑)

で、今日はアサインキター!で、まさかの ジェーニャロステレコムキター!! …十中八九出ないとは思ってるけど、やっぱりうれしーかもー。