かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 僕様、日本で出稼ぎモードの巻

もうやめて!とっくにファンのサイフ(の中身)はゼロよ! …という反応がネット上で多々見られてワロタ。

  • 6/25〜27 DOI (横浜)
  • 7/10・11 FaOI (新潟)
  • 7/16〜19 PIW (東京)
  • 7/24・25 THE ICE (愛知)

なんかもー、ここまでくるとバンクーバー前後とはまた違った意味でドッキドキ(笑) トリノ後も結構ハードなスケジュールだったみたいだけど、こんなんで体はだいじょぶなのかなあ…。彼の状態と過去の行状を調べる限りでは、「無事滑ってくれたらラッキー★」くらいの覚悟で行った方が良いのかもね。
かくいう自分も流石にPIWまでは手が回らないから、横浜1(or2)、新潟3、愛知1(or2)くらいで留めておこうかなーと考え中。

それにしても、まさか新潟にジョニーまでinするとは!ありがたやー、張り切って全3公演分のチケ取った甲斐もあるってもんだよ!食べ物も美味しそうだし、俄然新潟に対する期待が高まってきました。