かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 SPRING HAS COME

未來さん、ご結婚おめでとうございます! 

いやあ、春もはよから目出度いこってす。なんというか、いつかこんな時が来るとは思ってはいたけど、想像していたより早かったなあ…というのが正直な気持ちです。
自分の中では、未來さんは異性としてどーこーという範疇のひとではないので、今回のことに全然ショックを受けていないことに逆にショックを受けているわけなんですが(笑) これからもめいっぱい私生活を充実させて、お仕事に反映していってくださいませ!

まあ、興行的に主演舞台は難しくなるのかな…とか、独特の青臭い所が消えるとちょっと残念かな…とか、色々思うところが無いわけじゃあないのですが。
観察*1していておもろいと思えるひとである限り、応援していきたいと思っとる次第であります。先ずは、ひととしてお嫁ちゃん&Jrを泣かせるなよー!ということだけは言いたい。あと、かいしょーが無いパートナーは最悪だと思うので、もっとバリバリ働いていただきたいな〜ww

*1:なのかよ!