かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ジェーニャワールド欠場

…ということを知ったのは金曜夜。
まあ、オリンピック終わってから忙しくってコンディション良くなさそうだったので、仕方ないやね(泣) いろんな所のコメントを見ていると、来期に繋げるための欠場という感じなので、取りあえずは体をゆっくり休めてください。でも、現役続ける為には資金も自分で稼がなきゃいけないんだよね…。せちがらいわ、色々と。
資金という面では、日本なんか結構ジェーニャファン多いと思うんで、ショーとかで来日すればすんごいイキオイでチケットとか売れると思うんだけどな。伝記(日本語版)とかグッズ(?!)とかも需要はあると思うんだけど、どうでしょうかロシアのえらいひと。


それにしても。
ジェーニャ、本当に出たかっただろうなあ、ワールド…。彼の場合、いつ現役引退してもおかしくない状態なので、心中を想像するととっても辛い。バンクーバーは悪夢のようだったけど、今思うと秋以降あんなにハラハラしながらリアルタイムで応援出来たのは、とっても幸せなことだったんだとしみじみと感じています…orzorz 
手術を無事に終えて、来シーズンには戻ってきてくれることをひたすら祈っています。