かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 落ち着かない

ワールドが気になって、なんだか妙に落ち着かないよ〜。勿論、ムリはして欲しくないんでショーの方に専念するのもそれはそれでいいんだけど。
んでもって、やっぱりちょっとイラッ★としていたので、ヤグVSプルのスーパーファイナルとシルク・ドゥ・ソレイユ辺りを見ていたらちょっと気持ちが落ち着いてきました。

このプログラム、やっぱドラマチックでカッコいいよなあ。自分はあんまりこれに関しては曲のつなぎとかは気になんないや。音楽との一体感!でとにかく演技の流れがスキー。ジェーニャに限らずソルトレイク付近のプログラムって、もう8年前だというのに今見ても全然見劣りしません。むしろ全体的に今より(ry

ついでにニジンスキー日本語解説版、一ヶ月前くらいに見つけたの忘れてたんで貼っとく。