かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 えんぶチャート2009

未來さん、俳優ちゃーと4位おめでとうございます。

演劇ぶっく 2010年 04月号 [雑誌]

演劇ぶっく 2010年 04月号 [雑誌]

前の年が確か10位だったよーな気がするんで、すっごい大躍進! クアトロ様*1効果+投票ハガキ付属号の表紙が未來さんだったとはいえ、やはりスゴイものです。
インタビューとかは掲載されてないけど、こんな上位にランクインしたことが嬉しかったので思わず購入してしまいました(笑) それにしても、やっぱえんぶチャートって偏りがあって興味深いなぁ〜。俳優ちゃーと見てると、「アレ、このひとがこんな順位?」みたいなの結構あるもん。うーん、やっぱりどちらかというと小劇場系雑誌なんで、新感線・オトナ・キャラメル関係が強くなっちゃうのかしらん。

あー、はやく土曜日にならないかなー。

*1:クドカンさまさま〜!