かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 魔法使いの娘 最終巻

いつの間にか、最終巻。
ストーリー展開はWINGS立ち読みしてたんで知ってたんだけど、やっぱりあのラストはちょっと驚くわー。そっちへいくか?というカンジで。(いや別に彼が嫌いというわけでは…)

魔法使いの娘 (8) (ウィングス・コミックス)

魔法使いの娘 (8) (ウィングス・コミックス)

正直言うと、初音ちゃんの鬼の形相に心底驚きました。
いや、もちろん無山さんはああされて当然だろうけど、まさか初音ちゃんがあそこまでやるとはねー。もっとなあなあで済ませると思ってけど、流石 那州センセはそこんとこシビアに締めてくれました。
続編ももうWINGSで連載が始まってるけど、初回を読む限りではそちらはまだ海のものとも山のものとも知れず…。無山さんが、しっかりと更生する姿が見てみたいです。(ってそういう話じゃないのか??)