かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 バンクーバーの魔法が解けました

いや、魔法というよりむしろ「呪い」(笑) 
何を言いたいかというと、ようは じぇーにゃの今日のエキシがたまらなかった ということです。この一週間の憑き物がすっきり落ちました。ジェーニャに感謝、感謝。

始まるまでは、超アウェイになってしまっているこの地でブーイングとか起きないといいなあ…とガクブルしていたのですが。流石の氷帝(?!)プルシェンコ様を舐めちゃあいけませんでしたよ。
結局、観客もタラソワさんまでもスタオベしてるし(笑) とーにーかーく、今日のじぇーにゃの演技は凄かった!鬼気迫るとはまさにこのこと、なにか、怒りと哀しみといろいろ入り混じった感情がびんびん伝わってきました。サーキュラーステップの鬼っぷりとロロスピン(っぽいスピン)にぎゃあああああってきた!
んでもって、ラストのあのポーズ! なんつー色っぽさ!あれが全世界に配信されてしまっているのか…。そのあと、なーんちゃって★しゃきーん、ぴょこってポーズとるのもかわいいいいいいい!

まあ、モエはともかく、本当に自分の憤りが浄化されていくような感覚を味わえました。そして泣けた。ナマでは家族で見ていたのでガマンしたのですが、あとでこっそり自分の部屋に行ってまたもや泣きました。どーしてこんなに今回のオリンピックで泣かなきゃいかんのかしらん、自分。
なんかねー、もうね「銀」だろうがなんだろうがどうでもいい!じぇーにゃはじぇーにゃであって、こんな彼らしい演技を見られるなら順位なんてヤボなことどーでもいいや…ってな気分になれました。これこそ、この度自分が求めていた感情ですよ! このひとのファンを続けていくことは、ひっじょーにシンドイことだということがこの数ヶ月間で痛いほどよくわかりましたが、やっぱりこれからも応援していきたいです。

トリノワールドに出るつもりみたいですが、その前にショーもあることだしどうかムリはして欲しくないです。でもなー、世界チャンプにはまたなりたいだろうしなあ…。ま、とにかく今は、無事に今期を終えることを祈るとしますか。