かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 あしたのエキシとか

女子シングルも無事終わりフィギュアはあとEXを残すのみとなって、ひとまずホッとしています。何度も書いたけど、じぇーにゃファンにとって精神衛生上この一週間は本当に辛すぎました。8年前ならまだしも、27にもなってビ●チだのディーバだのプッ●ーだの北米メディアにオカマ扱いされるのは…orz
動画やら翻訳記事を見る限りでは、ロシアと欧州(と中国)はじぇーにゃ派っぽいんで、はやくじぇーにゃは母国に帰って羽を伸ばすといいよ!こっちの身がもたないよ!

あ、じぇーにゃ関係で少し浮上したこと。

ツアーで日本に来るって言ってる! ムリはして欲しくないと思う反面、取り敢えずショーでもなんでもいいからナマでじぇーにゃを見てみたい!という気持ちが抑えきれない…!

明日のエキシも、ミツンが“fisherman”とかなんとか言ったとか、新しいプロだとかじぇーにゃが言ったとか。とにかく、新しいじぇーにゃが見たかったんで楽しみです。でも、fishermanって…ナニ?!「兄弟舟」をBGMにネジリタオルをアタマに巻いたじぇーにゃが思い浮かんじゃうよー(笑)