かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ワールド&来期続行?

老舗ファンサイトさんを見る限りでは、じぇーにゃは今んとこトリノワールドには出て、夏に手術受けて上手くいったら来期もアマ続行する予定、らしい。
手術って、確かじぇーにゃもう5回以上は受けてたよね…(汗・細かい回数失念) そんな全身改造人間みたいな状態であろうとも、バッシングされようとも、それでも競技を続けようとするど根性っぷりに涙、涙です。確かに、ファン歴浅いものにとっちゃあ、彼の新しい演技を見られるのは嬉しいには嬉しいんだけど、体の状態が心配で…。
はっ、いかんいかんまだネガ思考に陥っているよ!えーとえーと、今はとにかくEXが楽しみでなりません!思いっきり楽しい系が観たい気分だなー。