かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 R2C2卒業アルバム

発売日の昨日、パルコオンライン通販にて確保済み。(ありがたいことです)

R2C2卒業アルバム〜サイボーグなのでCD付けます!〜

R2C2卒業アルバム〜サイボーグなのでCD付けます!〜

本、思ったよりデカッ!勝手にB5サイズぐらいだと思っていましたよう。ひととおり目を通しただけで熟読はしていないのだけれども、写真のセレクトがよくわからなくて面白い(笑) わーい、赤トロ様だ〜、と喜んでいるとその隣のページにはパルコムおじいと味やん、更にその下には店長にせまるジョンというすんごい濃ゆい絵面www
くどーさんがR2続編?をやりたがってる(??)のも意外でした。大変だけど楽しかったんだろうなあ、この作品。くどーさんはともかく、続編嫌い(?)の未來さんとしてはいかがなもんなんでしょーか。自分は観たい…ような観たくないような。だってハードル絶対上がっちゃうもん。いや、もちろんこのメンツでなんかやるんなら絶対観に行きますけど!

CDも嬉しい!実はWOWOW音源もウォークマンにぶっこんで聴いてるんですが、CDとは収録日が明らかに違いますねー。冒頭の「ロックスターだったことを〜」で気付きました。ってことは、結構東京前半で録ったものなのかしらん。ってことで、CDとWOWOWで両方聞き比べても面白いかも。WOWOW収録日に録音もしたものだと思っていたので、別々のバージョンを聴くことが出来てとってもお徳なカンジだなぁ。
あー、やっぱりクアトロ様はいいですにゃあ。それなのに、どうしてこんな魅力的な作品がDVDにはならないのかしらん。残念無念。