かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ユーロ優勝!

ちょっと遅くなったけど。じぇーにゃ、ヨーロッパ選手権優勝おめでとー!

SPはストリーミングで、FSはJスポ(※無料体験中)でリアルタイム観戦。流石にストリーミングはバッファバッファでカクカクで、ぜんっぜんリアルタイムの意味をなさないアリサマでした。冒頭の4-3コンビネーションも単独ジャンプだと思ってしまったくらい。(死ぬかと思った…)
それにしても。アランフェスの新衣装、ス・テ・キ! 金髪もあいまってラインハルトのようだよ(萌) その一方、タンゴの新衣装が残念なことに…!イヤ、かわいいにはかわいいんだけど、色っぽさが無くなってしまっていて orz ロステレコム・ロシアナショナルEXの時のようなねちっこいお色気が気に入っていたので、衣装も演技も随分さっぱりした今回はちょっと物足りないよ〜。アランフェスはズズチャが無くなっていたので、マトモになった気がしたんだけどその分ちょっと物足りなかったようなw
ま、ロシアナショナルの状態からここまで回復してこの結果なんで充分スゴイんですけどね。バンクーバーまで膝がもちますように…!

あー、でも今回の表彰台のお三方は、三者三様で皆ステキで良かったなぁ。ジュベは、SP・FS共にプログラム自体はプルより好みなんだけど(笑)フリー崩れてしまったのは残念でした。バンクーバーでプルとクワド勝負が観たい!ランビはすごく引力があるひとですね。得意のスピンすっごい!表彰式でのプルとのハグはグッときました…。
バンクーバーでもこの三人が表彰台だと、個人的に嬉しいです。(次点はジョニ)
皆、がんばれ。