かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 薄氷上の戦い

プルの膝の痛み、一時期は引退を考える程の酷さだった…という記事をチラ見して(なにしろ翻訳記事だからよくわからない)、改めて今回のロシア選手権が無事終わったことに胸をなでおろしている次第です。うう、ほんとーにギリギリの戦いだったんだね(涙) そんな彼の状況を考えると痛々しすぎて泣きたくなってきます。
昨日の読売新聞プル記事を読む限りでは、そういった状態でも4回転だけはやる気マンマンみたいなので、もうこうなったらバンクーバーまでありとあらゆる神様仏様に祈るしかないやね。丁度明日は1日こっきり上京する予定なので、お寺にお参りしてこようと思います。

…それにしても、アスリートを応援するってことがこんなに心臓に悪いことだとは思いもよりませんでした。本人はもちろん、じぇーにゃを今まで長年応援してきた方たちも、スッゴイなあ〜。

まあ、それはともかく演技…じゃなくって縁起のいい話で今年のじぇーにゃ関連のエントリを終わらせたいので、思わず笑ってしまうマイケルメドレーの動画でも貼って〆ようかと。

マイケルの元曲は名曲揃いなのに、こんなアレな編曲になっちゃってじぇーにゃも滑るの大変だっただろうなあ(笑) 金ピカ衣装*1の方が縁起は良さそうだけど、個人的に好きな赤黒衣装の方にしてみました。来年は笑って応援出来るといいなー!

*1:流石に金パンツVer.は…w