かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 森●ールが倒せない

巷でウワサの未來さん掲載ムック「森ガー●valon」なんですが、実はまだ購入してません。だって…なんか、恥ずかしいんだもんw

森ガールvalon vol.1 (タツミムック)

森ガールvalon vol.1 (タツミムック)

本当は発売日に購入するつもりで書店に行ったんだけど、例のスナフキンを店頭で見た瞬間、思わずページから目をそらしてしまいました(笑) うーん、なにか見てはいけないものを見てしまった気分。いくら未來さんファンでも、ありゃー自分的にナシだわん。
んでもって、今日こそ買おう!と思って書店に行ったのですが、やっぱり買えずに帰ってきてしまいました。あー、もうちょっとココロの準備が必要だ。一種のロハス系というか、こーゆージャンルを否定するわけじゃあないんだけど、やっぱりちょっとこそばゆいヨ。

未來さん関係については、Oさんから頂いた救援物資で当分凌げそうです。本当にありがとうございましたー!