かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 宇宙人はいりましたー

最近、リピってるプル動画。バンクーバー五輪特集なんだけど、男子編のラストに真打ち(ラスボス?)登場!ってな風情のプルがおーもーしーろーいー。

だって、いきなり不審人物登場!→実は腰振りプルでした☆→死ぬほどかっこいいタンゴアモーレ→陸に上がったカッパ星人 だよ?!この、ギャップにもえもえっす。お茶目なプル、かわゆすぎる〜。
もちろん、少年時代は70年代少女漫画もかくや…というような苦労を経験し、怪我もありーのプライベートでのトラブルもありーの競技生活のブランクもありーの…という苦難を乗り越えているからこその現在のプルだとはわかっているんだけど。
だからこそ、ここ最近の愛すべきスケートバカ(例:3A-4Tの練習)っぷりはスゴイ。流石、宇宙人。この3年間、ずっとファンやってた方はさぞかし心が折れまくりだったんだろうな…。それを思うと、たまたまロステレコム杯見て堕ちた自分はなんて幸運だったんだろう!と思います。ともかく今は、無事にバンクーバーでの演技が見られることを願います。