かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 WFS買った

プルたんが表紙ー。

ワールド・フィギュアスケート 40

ワールド・フィギュアスケート 40

この「タンゴ・アモーレ」の衣装は色っぽくて素敵だああああ。
つーか、どーしてこの度こんなにプルにハマったのかというと、全てこの「タンゴ・アモーレ」のねとっとした濃厚なお色気演技にアテられたからとしか。指舐め腰振りくねくねアッピール、もう求愛ダンスの域だってばさ(笑)
トリノオリンピックのTV中継でプルを見た時は、ロシアの鼻の人すっげーとしか思わなかったのにィww いやー、オトナの色気っていいわ〜。(※おっさん*1好き)

オリンピックで、100パーセントのタンゴ・アモーレ*2を見たいです!無事にバンクーバーまで辿り着いて欲しいなあ…。

*1:※プルはまだ27歳だけど

*2:…ってどーなっちゃうんだ?!ちょっと恐ろしいカモw