かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 変身動画コメント

「変身」動画コメントがパルコ公式にあがってる!
相変わらず、パルコさんは仕事が早いなぁ。ベテランお三方のコメントも嬉しい限りだけど、やっぱり踊りはないんですよね、そうですよね…。
あと、いつも思うことだけど、こういった動画コメントって公演自体の詳細がまだまだ不明な時に収録されることが多いので、コメントされる俳優さんたちは大変だなーと正直思います。個人的には、稽古入ってから辺りのインタビュー・レポートなんかが好みなんですが、通常はそこまで追ってくれませんよね〜。その辺、ネジやらレントやらのブログは嬉しかったりして。さてさて、今回はどうなるんでしょうか。
この未來さんの外見は結構好みです。随分未來さんの顔を見ていなかったような気が…とちょっぴり懐かしさを感じてしまったんですが、まだネジ千秋楽からひと月しか経ってないじゃん!この時間のワープ感はなんなんだろう…。

雑誌の記事の仕上がりが楽しみです。