かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 東京DOGS

小栗様&勝地くん*1は安定、吉高ちゃんは個性を活かした役柄でイイと思うんだけど。ああ、ヒロたん…orz
正直、自分のヒロたんレジェンド*2が発動しそうです。小栗様の役はかわいいなー、ああいう生真面目なタイプ好きだ。ヒロたんは、取り敢えずヒゲを剃りなさい。目をむくのは止めなさい。いくらああいう設定の役とはいえ、あそこまでのオーバーリアクションはサムいから止めなさい。
取り敢えず、カブト時彼に惚れていた者が、今書ける精一杯の言葉です…。

*1:勝地くんはやっぱり好きだー。かげろーゲキシネ観にいきたい!その前にメリケンサックレンタルか?

*2:ヒロたん出てるドラマ、全話視聴出来た例がない