かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 あべ一座〜あべ上がりの夜空に〜

ハイビジョンで録画してあったのを、今更ながら観ました。


コントの間に、歌が入る構成ってドリフみたいで懐かしい!子供の頃、この歌タイムにお風呂に入りにいったっけな〜、なーんてゆる〜い雰囲気のノスタルジーに浸れます。くどーさんだけど下ネタは殆ど無いし、この番組だったら家族で楽しめます!w
個人的には、お茶の間コントでのメイド役のエレナちゃんと田辺誠一さんがお気に入り。つーか、田辺さんはメリケンサックでも思ったけどその存在自体が、卑怯! 全く、オイシすぎてズルイお方でした。阿部渉アナも色んな意味でタダモノじゃなかったです。心底楽しそうで素敵☆

…にしても、どーしてNHKはこんな不思議な企画をやってのけたんでしょうか。一般のお茶の間の反応が気になります…。