かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 月刊 ザハイビジョン9月号

朝一番で買いに行きました、「月刊 ザハイビジョン9月号」!


[rakuten:book:13235465:detail]


あれ、はまぞうでは中部版も表示されるぞ??うっかり全国版買っちゃったよ!
まあ、それはさておき。「演技モノたちの夏」という夏ドラマの特集で、「官僚」の佐藤さん×堺さん×高橋さんの対談・「赤鼻」の小林さんのインタビューに並び未來さんのインタビューが掲載されてます。このメンツと並んで未來さんがとり上げられてるって、個人的にはすんごい嬉しいなぁ〜。

相変わらずのヒゲ未來さんですが、こちらが慣れたせいなのかなんなのかすんごく素敵な写真に見えます。なんだろ、ヒゲを生やすことによって未來さんの尖った雰囲気が中和されているというか?(なんじゃそりゃ)
インタビューを読む限りでは、秋のネジに向けての心意気と準備は充分、というカンジで。未來さんがそういうスタンスなら、観客側もあまり構えすぎない方がいいのかもしれないなあ。


一問一答も面白い〜!自分を色に例えると“ウルトラQ”みたいなマーブル色って、未來さん、貴方本当は一体幾つなんだい?(笑) 特オタだって話は聞いたことないけどなー。かくいう自分は、ウルトラQについてはオープニングでうにゃうにゃ〜ってマーブルっぽい模様がタイトルになることぐらいしか知りませんが。
演じてみたい役の「忍者」は是非、実現させてもらいたいです。でも、例に挙げた作品が「ハットリくん」と「NARUTO」なのは正直びっくりしました。横光・手塚・水木好きの未來さんのことだから、忍者漫画だと白土三平あたりを挙げると思ってたんで。現代の少年漫画もちゃんと読むんですねー(笑)
それにしても、映像or舞台で未來さんの忍者役って…考えるだけで息が荒くなります(笑) 是非新感線で観たいなぁ、いのうえさん!