かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 五右衛門ロックDVD詳細

http://www.e-oshibai.com/goemon-rock/


わーい!ごえろくDVDの詳細だー!
特典映像もりだくさんですんごく嬉しいのですが、もしかしたら東京楽の映像は無いんですかー?! orz 
いや、ナマで観たからいいにはいいんですがコマのせりから飛び降りる未來さんとか覚えておきたいじゃないですか。コブシをふりあげて客席まで一体となったカテコも、忘却の彼方に置き忘れられてしまうのでしょうか…。
まあ、あと制作発表会見(金髪!)とか稽古場とか見たかったものは多々あれど、おおむねDVD出してくれるだけで満足なのでいーです。本編ももちろん楽しみなのですが、早く副音声&罰ゲームを目の当たりにしたいです。


アリアは観れなくとも8月アタマまでリミットあるし、8月末にはあーるつー放映+20世紀だし、9月中旬にはごえろくDVD+ネジだし後半にはフィッシュDVDだし、当分未來さんネタには事欠かないので嬉しい限りです。
ネジ以降はどーなるんでしょー?そして、来年、自分は舞台に行ける程のヨユウが出来ているといいんですが…。