かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 BRAVAメルマガにて

本日届いたBRAVA!Webチケットメルマガの内容が、先月行われた未來さんのネジ大阪会見&取材についてでした。

メルマガを読む限りでは、どうやら7/28発売の「Hanako West9月号」に未來さんのインタビューが掲載されるようです。“「大阪エリア散歩」秋のエンタメ大阪観劇完璧ガイド!”なる特集?の取材らしいので、観劇用に買うにはもってこいですねぇ。


あと、その日に収録されたインタビューが今日の夜中に放映されるらしいので、関西方面の方は要チェックですよー!

 ○番組名  「BRAVA!」(MBS毎日放送 4ch)
         ※関西エリアに限ります。
 ○放送日時 7月22日(水) 深夜2:25〜

関西の方はプラチケもあるし、「Hanako West」はインタビュー豊富だし、ご本人の地元だし正直羨ましいです。
中部地方なんて、ネジ1日(しかも平日)しかないしさー!五右衛門ゲキシネも秋だしさ!