かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 R2C2の放映時間って!

本日、WOWOWの8月のプログラムガイドが自宅に届いておりました。
なにがなくともR2C2!ということであちこち誌面を探したのですが、残念ながらキャストのインタビューなどは見つからず…。7月放映分の「ムサシ」ではメインキャスト3人の対談とかあったのにー!辛うじてくどーさんからのひとことメッセージはあったので、それだけでガマンしておきます。


んで、本題の「R2C2」放映時間について。
プログラムガイドを見る限りでは、8/24 PM10:00〜0:35の、正味2時間35分です。
上演時間が大体2時間15分〜20分くらいだったので、このプラス15分に関してはインタビューとか…期待しちゃってよろしいんでしょうか??メインキャストの対談なんてゼータクは言いません、くどーさんに少しだけでもいいんで作品について語って頂きたいのです!欲を言えば、稽古場リポートとかもあれば嬉しいかなーなーんて。


今年のくどーさん新作は、「少年メリケンサック」も「蜉蝣峠」も面白かったんですがやっぱりこの「R2C2」がイチバン!でした。舞台を観られなかった方々にも是非、WOWOW放映でこの作品に触れて頂きたいです。

そんでもってそろそろDVDなんかも発売して頂けるともっと嬉しいです〜。アンケートにDVD&サントラ発売お願いします!と書きまくってきたのになぁ、おかしいなー。