かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 レプリークBisにちょろっと

現在発売中の、レプリークBisにちょろっとネジとあーるつーの記事が載ってます。(両方ともモノクロ、3/4ページくらいのコラム)

掲載写真は2つ。その内の「パルコム・ザ・ビースト」のパルコム&クアトロ親子の写真は、多分朝日新聞夕刊と同じ写真*1だと思うんだけど。
なんと言っても、もうひとつの写真が!ラスト近くの、親子の和解(?)での抱擁シーンで。今までこの構図の写真は見たことがなかったので、ちょっとジーンときてしまいました。ああ、まだ千秋楽から一週間経ってないのにすんごく彼らが恋しいです…。



それにしても、やっぱり悩むよぶるーれい…。自分としては、クアトロ様のうるはしいおすがたをハイビジョン画質で保存出来るなら幾らつぎこんでも後悔しないのですが(真顔)。
こういう方向での、ヤな感じの行動力だけは持ってる自分がうらめしいですw

*1:未來さんのジャンプの瞬間がスゴいやつ