かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 仮面ライダーディケイド 第20話

今回はまさしく、「敏樹の世界」へヨウコソ☆なディケイドで面白かったです。
だってさー、合コン…じゃなくってお見合い(龍騎?)やらお坊ちゃまやらメイドやらなんやら、どっかで見たようなシチュエーションのてんこ盛りだよ!笑いが止まんないよ。
あー、今回敏樹嫌いな方は色んな意味でタマらないだろうな…とも思ったりしましたが(笑)、TGクラブの痛々しさの描写とかは流石かと。
なーんか、「ディケイド」って作品自体ある意味ぶっ飛んだ企画だと思うんで、脚本家が代わろうとキャラクターの性格がやや変わろうと、個人的にはあんまり気にならないんだよねー。見てて普通に面白い、と思える平成ライダーであることが嬉しいです。
それにしても、相変わらずオイヨイヨ…おとーやんは素敵だなあ。おとーやん見たさに「キバ」も再チャレンジしてみようかしらん。そして、相変わらずの「お宝(はぁと)」状態の海東もアホバカすぎてかわいいです。

予告…これが最終フォーム?!(笑) まさしく究極だー!!ww