かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ごえろくDVDの発売日を勝手に予想してみる

例によって、メタマク準拠ですが。

メタマクん時は、(8/11にDVD発売発表)→8/24にコメンタリ録り→9/12予約受付開始→10/26発売、という日程でした。
ゲキシネ先行のオボロん時も、10/6からゲキシネ全国上映→10/29にDVD発売発表→11/15予約受付開始→1/10発売、という感じ。
今回、試写会でのキャストの皆さんの発言からするとコメンタリはもう録ってあるっぽい?んですよねえ。だったら、そろそろ今月中くらいにもDVD発売決定!のアナウンスがあってもおかしくないと思うんですがねー。そいでもって、ゲキシネもあるんで、ゲキシネ公開より3ヶ月と仮定して7月〜8月頃と勝手に予想。

…でも、今回はゲキシネ「秋の陣」もあるんですよねえ(笑) だから、今までの日程はてーんでアテにはならないかもね〜。
最寄の名古屋は8月末なんで、秋じゃなくて夏じゃん!と突っ込みたくなるのはヤマヤマなんですがー。秋があるんで、発売延びる…なーんてのはヤだなあ。