かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 秋の新感線公演「蛮幽鬼」

http://www.vi-shinkansen.co.jp/

いやっふー!うっれしーなああああ!
念願のいのうえ歌舞伎でか・み・か・わ・さん!!でなんと堺さんも!
ネット上で、上川さんが秋に新感線・演舞場で主演というウワサは目にしていたんだけど。まさかホントだったとは…!(笑) アンケートで、「上川さんをいのうえ歌舞伎で見たい!」とか、「見たい俳優:堺雅人*1」やら記入してきた甲斐がありましたよー。
瑛太さんのコクーン&ダイバー日本バージョンも行きたいけど、こーなればやっぱこっちにチケ代注ぎ込んじゃうかも。
となると、9月からの未來さん主演舞台は一体どうすればいいんでしょーか。…ストプレだったら、未來さんの回数を減らして新感線を増やしちゃおっかなー(悩)



それにしてもこの面子…。チケット、取れるんだろーか??

*1:姉のリクエス