かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 チケ取りに絶望した!

絶望した!あーるつーのチケ取りに絶望した!
というわけで、最後の最後までフラれまくりでした、のあーるつー東京公演のチケ取り。ぴあハガキも二次も残念な結果に終わり、なんとか4公演確保するも全て二日連続ソワレ公演×2回。うう、同じ4公演なら1日はマチソワで済ませたかった…。
地方人にとって、日帰り出来ないのはキツイですが(宿泊費が)、行けるだけで有難いチケット状況らしいんで、空いた時間は映画なり観光なりでオカネがかからないように心掛けたいです。本当はナイロンの公演も観たいんだけど、金銭状況が…。
それにしてもしょっぱなからプラチケにもフラれたし、大阪も前途多難だなあ。