かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 フィッシュ関係。

未來さんインタビュー掲載の「フィッシュストーリー」関連の雑誌+その他ですが。
…コレ、東海地区っていうより「名古屋」地区の人しかコンプリート出来ないんじゃないか??と、一応東海地区の住民である自分もつぶやいてみる。

自分がはっきり入手出来るとわかっているのは、朝日新聞とぴあ中部版くらいかな。中日新聞折込のフリーペーパーについては…。少なくとも夕刊には折り込まれていないんで、朝刊を当たってみるしかないのかなあ。(それとも愛知だけ??)
まあ、地元には中日新聞の専売店があるみたいなので、機会があったら直接聞いてみてもイイかも。

あと、初日舞台挨拶ね!
多分、未來さんの参加は無いんじゃないかと思ってたんだけど、やっぱり今んとこ予定はないんだなあ。まあ、初日の次の日に日帰り上京する自分にとっては、どっちにしてもムリな話なんですが、ね。