かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 あーるつー・メイン3人の役柄

つーわけで、「東京ウォーカー」立ち読んできました。
知りたくない人は、(まー、いずれはわかるだろうけど)読まないで下さい。

(※ネタバレ注意!)






  • パルコム田村=サダヲさん
  • クアトロ田村=未來さん
  • R2C2=龍平さん


…なんつーか、一番ガチ(無難)な役になった感じ、かな。
今は消されてるけど、公式サイトの「STORY」を読む限りでは、パルコムはいかにもサダヲさんっぽかったもん。
そして未來さんはまた反抗息子かよ(笑)!去年は新感線で反抗息子だったけど、今年はオトナで反抗息子とな。それにしても、サダヲさんと親子役って濃ゆいなああ。りゅーへーさんは…大変そうだぁ。
ちなみに、自分の一番最初の予想では未來さんとりゅーへーさんが逆でした。