かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 我決戦ニ勝利セリ(大袈裟)

あーるつーのチケ、取れない方も多い中でこーゆーこと書くとウザいかもしれませんが。

CNプレイガイドで、やっと当選したよー!!! 敗戦続きだったのでもう、ちょう嬉しい。CNはあまり席が良くない…というウワサもあるけど、それでもやっぱり嬉しい!よーやく、5月前半2公演・後半2公演で希望の日に行けることが確実になってきましたよ!
あと前半or後半にもう1〜2公演プラス出来れば、もう言うことはありません。プラス出来なかったら…大阪、がんばるかなあ。まだローチケもぴあハガキもぴあ2次もあるし、頑張るつもりですがね。
それにしても、サダヲさんが載ってる「東京ウォーカー」であーるつーの役柄がわかるとか?明日、書店で確認するつもりだけど、果たして親子&あーるつーしーつーのキャスティングはどーなってるんでしょーかねー。
当初、あーるつーしーつーorパルコムがサダヲさんか未來さん、どっちかだと思ってたんだけど…。もしかしなくても、パルコムがサダヲさん・クアトロが未來さん?
…(想像中)。うおお、明日、書店に急がねば!