かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ピクトアップ&スピリッツ

[rakuten:book:13139010:detail]

ピクトアップを買うのは、松野泰己さんの記事目当てで購入して以来なんですが、こじんまりとしてて、且つ読み物が多くて面白い雑誌ですね〜。安いのも嬉しいトコロ(笑)
で、「フィッシュストーリー」の特集記事について。メイン6人キャスト&監督さんのインタビューなんですが、読んでいると彼らがこの映画に確かな手ごたえを感じているのが伺えます。未來さんの本番への持ってゆき方のエピソードとかね、一刻も早く映画が観たくなっちゃいます。
我が地方だと、まだ公式でのアナウンスは無いですが「MOVIX清水」にて5月くらいに上映されるみたいです。その前にシネクイントで観ると思うけど、やっぱり県内で上映してくれると嬉しいや。

あーとーは、スピリッツの角田インタビュとか。未來さんの好きな若手漫画家、よくぞ聞いてくれました!という感じ。
浅野いにおは、最近プンプンで人気の方だというのは知ってたんですが読んだことないやー。ちょっと気になってたんで、チェックしてみようかな。うすた京介はー、大学時代にマサルさんが大流行してた時ちょろっと読んだくらい。当時はオモシロさがわかんなかったんだけど、社会人になってから読んだら思いの外楽しめた覚えがあります。

もうちょっと、フィッシュ関係のインタビューは読みたいなあ。来月の映画雑誌に期待しておきますか。