かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ルクスタオベーション'09

[rakuten:book:13101889:detail]


なんつーか…毎年思うんだけど、じゃにさん達アイドル★スターと舞台俳優さんが同じ雑誌上に混在する、この不思議っぷりをなんと表現すればいいのか。
未來さんはもちろんだけど、今年こそ高橋一生さんと藤原竜也さんの舞台を観に行きたいものです。まあ、金銭的にムリなのはじゅーぶんわかってますが!ここに書いとけば、ちょっとは実現するかなって!いわゆるひとつのコトダマってやつで!
それにしても、相変わらず未來さんのコメントはぐるぐるしてますな。ここ数年(去年のが見当たらない〜)の中で、いちばんぐるぐるしてるっぽい。まったく、めんどくさいAB型ですね!ザッツAB型!自分も同じAB型だけどね!