かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 そろそろ情報解禁?

昨日のカテコソロは未來さんだったようで。クリスマスプレゼントの件といい、うらやましかー!!

[rakuten:book:13102318:detail]

今更だけど。
中身の充実っぷりもさることながら、Wロジャーを従えた表紙のお写真が、坊ちゃまと執事っぽくて(?!)よろしくってよ。



あと未來さん関係でちょっと気になったのは、イーオシバイから今日届いた「E!マガ」メール。
吉田メタルさんの最近のブログに、ゴエロクのアフレコをやったとの記述があったので、「すわ、ゴエロクゲキシネのお知らせか?!」と色めきたったのもつかの間。今回のメルマガにはそれらしき内容はありませんでしたが、次回のメルマガが1/15に発信されるそうなので、もしかしたら新年一発目のメルマガで情報解禁なのかなーなどと勝手に想像しちゃったりなんかしちゃったりして。
来年の春は、お金がないながらもイロイロなことが楽しみでなりませんよー!!