かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 払えるもんか!

♪払えるもんか、来年のチケット代〜♪
などとぶつぶつ言ってたのがどうやら、少し現実味を帯びてきたようで。


来月、我が会社も2日間だけ一時帰休…とのお知らせがありました。もちろん、その2日間は給料も通常の60%の額しか支給されないらしく。今後、どのような体制を取るかは、毎月検討してゆくとのことでしたが…。
タダでさえ薄給なのに、これ以上薄給になるなんて… orz と少々凹み中。まあ、自動車関連の製造業だしね。正社員しかいない会社だし、これくらいは仕方ないよなあ。

と、いうわけで。「蜉蝣峠」は2公演のみ、で決定〜。
とはいえ、今月はまだレントが3公演残ってるし、来月はリチャード&パイパーもあるし、「R2C2」の為に目一杯節約して乗り切ろうと思っちょります。

不況になんか、負けないぞ!