かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 安西先生、センターブロックに座りたいです…

今週末のレントマチソワに向けて、ブロードウェイキャスト版のCDをリピート中。

レント

レント

映画版のサントラの方が手に入れやすいかもしれないけど、映画版は舞台よりカットされてる曲が結構あるみたいなんで。このCDは日本語訳も付属してるんで、予習復習にはバッチリさ〜★
自分がチケット取ってあるのはあと3公演分なんだけど。…なんか、ちょっと増やしたくなってきたなあ、チケット(笑)でも、去年の家賃ならぬ来年のチケット代(※特にR2C2)が払えなくなってしまうのがコワイので、悩み中〜。
地方人にとって、エンジェルシート狙いなんて夢のまた夢だよ(泣) つくづく、演劇のチケット取りって難しいってことを実感してます。実際、舞台なんて観るまで自分好みの作品かどうかわかんないし、地方人だから当日券狙いなんて出来ないし。
…現に、今回も映画版を予習した段階では「あんま好みの作品じゃないな」と思ったんで、チケットの数を控えめにしておいた筈なのにこんなカンジになってるしさ〜。つくづく不思議です。
自分、基本的に贔屓役者が出演してても好みじゃない作品はリピートなんて出来ないし。ごひーきが出てても気に入らないモノは気に入らないのです。だから、今回のレントは本当に不思議に気に入っちゃったんだなあって…(笑)
ま、ともかく、あとは下手ブロックばっかりなんで、一度はセンターブロックで観たいのです。やっぱ、エンジェルシート狙うしかないのかな??