かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 今期のドラマ&来年のライダー

現在視聴を続けているドラマは、今期は「流星の絆」と「相棒」だけになってしまいました。「ブラッディ・マンデイ」は先週まではガマンしながら見てたんだけど、あまりにツッコミドコロ満載でいい加減疲れましたヨ…(笑)
もうイロイロありえなさすぎるよ、あのドラマ。(一応)お子様向け番組の平成ライダーシリーズの方が、整合性がとれてる気がしてくるよ!まあ、平成ライダーも後半グダグダしてくるのはわかってるんだけど、なにしろ1年番組だしさあ。1クールの番組であれほどツッコめる作品が作れるってある意味スゴイよ…。取り敢えず来期は、ヒロたん主演のドラマと、サモンジ&クガイ様の中の人が出演されるドラマをチェックしようと思っとります。
それにしても、毎年この季節になると来年のライダーのことが気になってきますよ。今年は、ライダーも戦隊も全然視聴してない&情報も仕入れてないんで、来年度は本当にまっさらなキモチで受け止められそうです。