かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 バァフとかJUNONとか

JUNONについては、正直期待ハズレで残念…。まあ、今更(?)未來くんが、ちゃんなかや健様のような取り上げられ方をされるとは思ってなかったけどさあ。1ページくらいあってもいいじゃないのさ〜。と、いうわけで立ち読みで済ませました。インタビューの内容は興味深かったけど来週は演劇雑誌+DDDが発売されるので、節約しなきゃ!ってことで。
で、今更だけど、取り寄せをしていたバァフが届きました。

BARFOUT! 156

BARFOUT! 156


んー、やっぱり不思議な雑誌だ。
健太(?)が降臨してたり、パジャマ(?)だったりの面白い写真ですなあ。インタビューの内容は、五右衛門前なんだけどどこか吹っ切れた感があってふむふむと思いました。
来年、RENT以降は20世紀少年とフィッシュ等の映画待機作があるのはわかってるんだけど、それ以外はどーなるんでしょ〜ね〜。