かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 わったーしーにかーえーりなーさーいー

「Hanako」は我が地方は「WEST」しか売ってないし、バァフアウトはアマゾン待ちなんで、「FRaU」についてちょこっと。正直、最初見た時は「あれ?どっかで見たことあるような髪型」としか思ってなかったんですが。後でよくよく考えてみると、ちょーっとハカセさんみたいですね、アレ。まあ、ヒゲよりはいいか。
ついでに、「ニュータイプ」のエヴァ実写化ネタの読者アンケートについても、ちょろっと(笑)
実写化するならこの俳優!という読者アンケートの結果が発表されてて、そのシンジくん候補に未來くんが挙げられてたというネタをネット上で見たんで、これは見逃せない!というわけで立ち読みしてきました(笑) あー、特ニュじゃないニュータイプなんて10年ぶりぐらいに手に取ったな〜。
そんでもって、肝心の結果があまりにも面白くてたまりまへんでした。
1位:神木くん、2位:とまくん、3位:O栗様、4位:てっぺーくん、5位:未來くんって、一体ぬーたいぷ読者の「碇シンジ」に対するイメージってなんなんでしょーか…。1位はまあ納得として、未來くんはともかく他のメンツはどっちかっつーとかわいカッコよさげなイメージじゃないですか。シンジって…あんまそういう、カッコよさげなイメージ全くないんだけどなあ(笑)
未來くんについては、一体なんでなんだろ?まだ、未來くん=セカチューのサクのイメージ=シンジってことなんでしょーか???考えてみると、未來くんの出演作品で父子ネタってのはけっこー鉄板だけど、それを「ゲンドウとシンジ」として見たいかというと…はっきり言って、想像できまへん!!
シンジ以外でも、カヲルくん結果の1位が健(サトタケ)様だったり、カヲルくん4位(確か)がヒロたんだったり、ケンスケの1位が山本もっくんだったりと中々想像もつかない結果で面白かったです。あー、自分、シンジとカヲルだったら、健様とちゃんなかで是非!と思っていたこともありましたよ(笑)
まあ、飽くまでネタですからねえ。実写化なんてやったら、特にアニメの場合はおっそろしいことになりそうだしさ。