かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 僕らの音楽

今更だけど、先週放映されたミッチー×唐沢さんの「僕らの音楽」のことについて。
ミッチーと唐沢さんの対談なんで、飲み仲間である上川さんの話題は出るだろうな〜、とは思ってたけど、まっさか唐沢さんの口から未來くんの話題が出るとは思ってもみなかったよ!
「気になる俳優」をミッチーに聞かれて、「20世紀少年」でなんかいいなと思ったのが未來くんだったという話ですが。具体的に、どこが気に入ったのかは前後の話を聞いてもよくわかんなかったんだよな〜。(髪型のこととかじゃなくて・笑) 唐沢さんはスーアク経験もある方らしいんで、動けることを見込んで下さったんならなんだかちょっと嬉しいかも。あー、いつか共演なんか…期待してもいいっすかねえ?