かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ムシャクシャしていてやった。後悔はしていない。

先週の火曜、通勤途中にふと電波を受信しました。
なんの電波かというと。「森山マークを一刻も早く観るべし!」というMy宇宙からの指令だったんですが(イタタタタタ)。
いやね、「RENT」のMy初日が11月22日ってのは、前々から遅すぎると自分でも気になってたんですがね。自分、翻訳ミュ&東宝ミュにニガテ意識があるし、「RENT」自体にもニガテ意識があるし(※映画版感想参照)、ミュージシャンに囲まれる未來くんという状況もなんだか不安だったし、「RENT」についてはあまりタッチしないでおこう…と思っていたんだけど。
それでもやっぱり、ちょっとでも早く舞台上の未來くんを観たーい!というキモチが抑えきれませんでした。まあ、ここ最近の未來日照りが余程堪えたのかもしれないけど(笑)
つーわけで、My初日は11月11日と相成りました。果たして、鬼が出るか蛇が出るか…。