かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 相棒解散?!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000034-oric-ent

うーん…「相棒」公式サイトを見る限りでは、「亀山薫」が特命係を卒業、としか読み取れないんだけど…。
でも、ネット上の各種エンタメニュースを読むと、寺脇さんが「相棒」を卒業するような書かれ方、されてるなあ。自分は、前者だったらまだ納得出来るんですが。(特命係じゃない薫ちゃんが、右京さんに関わってゆく事態も考えられることだし)いくらなんでも、今後一切薫ちゃんが「相棒」に出てこないってのはいくらなんでも不自然すぎるよ。
それにしても、寺脇さんが水谷さんを深く信望しまくってるからこその「相棒」コンビだと思ってたんだけどねえ。後釜にどんなヒトが来ても違和感ありまくりだということは、今からでも想像に難くない筈なのに。どうしちゃったんだ、松本P〜?!まさか、すっごい壮大な釣り…ってことはナイよね?!