かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 メタマクとかWATER BOYSとか

最近、地元局でウォーターボーイズ1の再放送中につき、久しぶりにタテノリの雄姿を拝見いたしましたよ。うーん、未來くんわっかいな〜。(まずそれかい)
オイラ、最近の未來くんの方がスキだけど、この頃はこの頃でかわゆいと思います。それにしても、えーたさんといい山田くんといい、今考えると豪華なメンバーであることよ。
そんでもって、士気を高める為に、こりゃまた久しぶりにメタマクのDVDも見ちゃったりなんかしちゃったりして。本編は言うに及ばず、コメンタリも面白すぎる〜。うっちーが欠席裁判状態で、ある意味オイシイぞ。
気が早いけど、ごえろくDVDのコメンタリのメンバーが気になるなあ。やっぱキャスト勢のコメンタリの方が面白いと思うんで、古田さん・松雪さん・未來くん・江口さんは揃って欲しいトコロ。メタマクん時の粟根さん進行役が非常に良かったんで、粟根さんも是非…!
って、DVD出るよね…?!