かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 神様、仏様、メ〜テレ様

以前から平成ライダーをリアルタイムで視聴する為に、メ〜テレの電波をムリヤリ受信して見ているオイラですが。
今週の土曜から、くだんのメ〜テレ様が相棒Season6の再放送をして下さるそうで。まだDVD化もされていないSeason6なんで、本放送を見逃していた自分にとっては天の恵みのようです。ホンマにありがとう、メ〜テレ様!
名古屋地方はこないだのプレ3SP(再放送)の視聴率が25%以上だったという話も聞きますが。うーん、「相棒」って関西(名古屋も含めて)の方が視聴率がいいっていうし、西高東低の傾向はナニを意味してるんですかねえ。まあ、どっちにせよ静岡はどっちつかずな地方なんですが…。