かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 五右衛門チケ取り

本日、「五右衛門ロック」の制作記者会見があったみたいですねえ。
会見写真を見る限りでは、相変わらず未來くんの金髪も目にうるわしく、大変よろしゅうございます。是非、このままの髪色で五右衛門に突き進んで頂きたいものですわん。でも、南の島の原住民の王子さまって…(笑)もう、腰ミノいっちょで踊りまくる未來くんの姿しか思い浮かびません…。「メタルマクベス」の元きよしという前例もあるせいか、どんなイロモノ王子様が見られるのか嬉しいやら恐ろしいやら…w
いや、まだイロモノ王子と決まったわけじゃあないけれども、やっぱ今のノリでいくんなら腰ミノしか想像できんっしょ。たのしみだなー、腰ミノー。これで腰ミノじゃなかったらどうしよう。
まあ、そんなこんなでチケ取りの方もたけなわであります。東京土曜公演・マチソワ1日分は確保出来たんで、狙うは大阪公演前楽・大楽っしょ!前楽ソワレは確保出来たんで、後はなんとか大楽とマチネをがんばりたいところです。