かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 カウボーイビバップ 

NHKのBS2でビバップ放映なんて知らなかったよー!
http://www3.nhk.or.jp/anime/cowboy/
こないだの月曜、新聞のテレビ欄に「カウボーイビバップ」の文字をたまたま見つけたので録画は出来たんだけどさ。でも、先週の1・2話は逃してしまった…orz どうせなら、全話録画しておきたかったなあ。
当時、テレ東編集版しか観なかった記憶があるような…?あれっ、でもエドが父ちゃんと再会するシーンとかスパイクの最期とかは記憶にあるぞ??どこで観たんだ、自分?!
ビバップではエド&アイン(こどもとどうぶつ)好きなんで、早くエドの登場回を見たいです。グレン(エロいおねにいさん)も好きだったよ。
そしてNHKは何故か「トップをねらえ」1&2劇場版まで放映してくれるらしい。
http://www.nhk.or.jp/bs/bsanime/
「トップ」は見たことないんで、この機会に見てみようかな。そして、上記のサイトのラインナップに「鉄人28号 白昼の残月」があるのを確認しておおっ!と思ったんだけど、BSハイビジョンだったよ…。トップも最初の放映はハイビジョンみたいだったんで、鉄人もその内BS2で放映してくれるのを期待しとります。なんてったって今川版GRも放映してくれたNHKですもーん。