かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 勿体無い

動画ブログの「いっただっきまーす」ちゃんを激写するずっきー&いがらっしーがオモシロすぎる。なんなのこのこたち。
…というのはさておいて。タケさまブログ移転につき、過去ログを漁ってたんですがね。タケさまが電王と共に駆け抜けた、この1年の記録が失われるなんて勿体無さ過ぎるなー、と改めて思ったのでした。
SPごっことかオノレのカメラの腕を自慢する辺りのタケさまの(誰かに対しての)くさしっぷりがツボに嵌りすぎる(笑)うん、確かにファンでもそう思うよ…。タケさまのそのイイ意味での尖りっぷりというか、生意気っぷりは失くしてほしくないですねえ。