かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ミライ最前線

「刑事の現場」が始まったばかりだというのに、なんやかんや色々出てきてもう、あっぷあっぷです。というわけで、ちょこっと整理。

3/8 フジ系 21:00 土曜プレミアム 熱血教師SP 第二夜 「夢の見つけ方教えたる!」
http://wwwz.fujitv.co.jp/ichioshi08/080308nekketsu/index2.html

浜ちゃん主演のSPドラマ。これは、もう今週なんだねー。

3/31 TBS系 21:00 「被取締役新入社員
http://www.tbs.co.jp/torishimarare/

いつの間に撮影してたんだー?!未來くんのいじめられ役っちゅーと、「スクールデイズ」を思い出しちゃうんですが…。

8/30公開 「20世紀少年
http://www.20thboys.com/

20世紀少年・映画化」のハナシは小耳に挟んでいたけど、まさかそれに未來くんが出演するとは思わなんだ。自分、1部〜2部辺りはスピリッツ立ち読みしてたんでオボロゲに覚えている程度だったんだけど…角田って誰だっけ?みたいな。
トドメは、なんと言ってもコレでしょう。

11/7〜12/30 シアタークリエ 「RENT」 マーク役
http://www.tohostage.com/rent/

まさかウワサが本当だったとは…!自分、映画版「RENT」が正直言ってニガテだったんで…内心複雑なんですが、ね。まあ、ナマの舞台を観ないことには、作品自体の評価は出来かねるとは思っとります。何だかんだ言って楽しみなことは楽しみです。