かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 流石の華音舎クオリティ

電王キャラブック02の表紙が(発売日前に)明らかになったわけですが。

流石にコレはないだろー(笑)表紙のふたりは良太郎と侑斗じゃなくて、モロタケさまとちゃんなかじゃん!案の定あちこち(主に某巨大掲示板)で散々に言われてますけど、自分もこれの弁護は出来ないなー。まあ、悪いのは役者陣ではなく編集だと思うけどさ。
01の段階で華音舎*1の暴走には目が余りまくってたけど、02は表紙の段階から予想のはるか斜め上を行ってるしー(笑)まあ、自分はゆーと&ちゃんなか萌えの軟派なファンなんで、苦笑しつつも買っちゃうんだけどね。男性電王ファンはさぞや買いにくいでしょうなあ。
(参照:01キャラブックの私的感想→http://d.hatena.ne.jp/suzunarimikan/20070804

*1:いつから、「夏」音舎から「華」になったんだ…?